【ニュース】アイドルと銭湯!あ~羨ましい。

嬉しいことに最近、銭湯が様々なテーマで各メディアさんに取り上げていただく機会が増えています。三月の下旬からテレビ東京さんで銭湯の新番組がスタートしました。

番組タイトル:SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!

なんとアイドルと銭湯の番組ではありませんか!しかもSKE48!運営小西崇聖プロフィールにも書いている通り現在はAKB48のみーおんと欅坂46のあかねん推しではありますが、その前は元SKE48の松井玲奈さん推しでして(現在もファンクラブに入っております)、札幌のライブやイベントはもちろん横浜アリーナと豊田スタジアムへの遠征した経験もあるSKE48のファンでした(笑)

なんとも東京の銭湯さんが羨ましい限りです。色々な方が銭湯をPRして盛り上げてくれるのはとてもありがたいですね。

札幌では残念ながら放送されておりませんが、期間限定でネットで無料配信されておりますので、ぜひご覧になり気になる銭湯やメンバーをチェックしてみてください。

https://video.tv-tokyo.co.jp/ske_furo/

実はフレンズとも札幌銭湯で番組を作りたいね~と以前から話しておりました。飲料メーカーさんや入浴剤メーカーさんをはじめ各企業様是非スポンサーになってください!そして放送してくださるテレビ局さんいらっしゃいましたら是非お声がけください!お待ちしております!!

ABOUTこの記事をかいた人

小西 崇聖(札幌銭湯運営)

札幌銭湯運営。湯上りのビールを愛しすぎて若干お腹が出てきたことが最近気になるアラフォー男子。 2013年に衝撃的にアイドルに嵌りそれ以降48から坂道まで拡大。最近の推しメンはAKBのみーおんと欅坂のあかねん。