【ニュース】運営コニシタカトシ、スクリーンデビューしちゃいます。

久しぶりの投稿になります。

突然ですが、運営コニシタカトシこの度スクリーンデビューしちゃいます。

まずはこちらを御覧ください。

なぜ?と経緯をお話いたしますと

札幌在住で広告製作会社を営んでいる田邊馨さんより

1月頃銭湯の映画を撮影したいとのご相談を受けお会いしましたら

な・な・なんと小学校の同級生!

企画内容をお聞きしましたらめっちゃくちゃ楽しそう。

即答でやりましょう!となり

その直後、田邊監督から

「小西さんも出演してもらえませんか?」と。

いいのかな~と1秒くらいは考えましたが、こんな機会はそうそう無いと

出演させてもらいました。

とは言ったものの撮影当日は正直とてもとてもとても緊張しました。

演技をしたなんて小学校の学芸会以来ですから。。。役者さん尊敬致します。

私のぎこちない演技是非ご覧ください。

映画はコメディでとても楽しい内容になっており、現在各地の映画祭にノミネートされています。

今後「タオルを湯船につけるな!」(通称タオゆぶ)旋風が全国に巻き起こるかもしれませんので要チェックです。

※宮崎映画祭みやざき自主映画祭2019年作品応援ページにてフルサイズで公開されてます。(9月6日現在)

https://youtu.be/a7a_gC2OYnU

ABOUTこの記事をかいた人

小西 崇聖(札幌銭湯運営)

札幌銭湯運営。湯上りのビールを愛しすぎて若干お腹が出てきたことが最近気になるアラフォー男子。 2013年に衝撃的にアイドルに嵌りそれ以降48から坂道まで拡大。最近の推しメンはAKBのみーおんと欅坂のあかねん。