【イベント】運営コニシタカトシファッションショーに出ちゃいます。

突然ですが、コニシタカトシ舞台に立ちます!

舞台は【2018森の時間プレゼンツ震災復興チャリティーイベント】「SNOW HOKKAIDO竹あかり」です。

風呂敷と銭湯がキッカケで、日本風呂敷協会認定講師北海道代表横山さん(横山 芳江さん)とご縁をいただき、昨年より風呂敷&銭湯文化を盛り上げる活動をしております。風呂敷デザインコンテスト、覚えてる方もいらっしゃると思います。

横山さん森の時間代表でもあり、竹あかりをはじめ、「できる人が、できる時に、てきるだけ」をモットーに様々な支縁活動を行なっている方でもあります。

そこで、今回森の時間プレゼンツ震災復興チャリティーイベントの中で「The greatest FUROSHIKI show」に私が参加させていただくことになったのです!

ダンサーさんやモデルさんに混じって、踊ったり歩いちゃったりします。

目下、ご指導いただきながら楽しく必死に練習中です。この様な舞台は小学校の学芸会以来で、特にリズム感が良い訳でもなく、運動不足と日々の不摂生のおかげで体は見事に丸くなっていますが、折角の機会なので、松潤になった気持ちで踊り、伊勢谷くんになったつもりでランウェイを歩いてみようと思います 笑

練習の様子はこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/takatoshi.konishi.1/posts/1909967765744939

ポージング、様になってきていますかね?なんでも楽しくやるのが一番(笑)

概要です。

【2018森の時間プレゼンツ震災復興チャリティーイベント】

「SNOW HOKKAIDO竹あかり」

4月30日(月・祝)札幌市教育文化会館 小ホール

開場:午後13時30分

第1部開演:午後14時00分

第2部開演:午後16時30分

チケット前売2,400円、当日は2,800円です。前売欲しいって方はご連絡くださいね。

久しぶりに運動してますし、これをきっかけに以前から密かにあたためていた企画を実行に移したいと思います。企画詳細は後日発信します!どうぞお楽しみに。

ABOUTこの記事をかいた人

小西 崇聖(札幌銭湯運営)

札幌銭湯運営。湯上りのビールを愛しすぎて若干お腹が出てきたことが最近気になるアラフォー男子。 2013年に衝撃的にアイドルに嵌りそれ以降48から坂道まで拡大。最近の推しメンはAKBのみーおんと欅坂のあかねん。